【原神】フェルメールの筆 顔料
はいどうも(´・ω・`)きなこです。
原神やりすぎて全然更新できていなかったのです・・・
今回は筆者が詰まった世界任務「漉華の風景画」の解説をしたいと思います。
世界任務「漉華の風景画」
漉華の池にいくとフェルメールさんが立っています。
話しかけるとクエストスタート。最初は筆と顔料とってこいとなります。
筆と顔料
1か所は目はこちら
クエストアイテムなのでフィールド上で光ってるので見つけやすいです。
2か所目
見渡した後に右側の瓦礫のそばにあります。
石集め
フェルメールさんに納品すると今度は石は探してこいとなります(´・ω・`)オツカイ。。。
順不同
2つの石像
石3つを渡すと目がなんたらと言い始めて謎解き開始になります。
目の前にある2体の石像に上ると石をはめ込む部分があるのでそこにアイテムを使用します。
もう片方も同様に行うと岩元素のスイッチが解放される&クエストクリアとなります!
さいごに
筆と顔料と最初でてきたので販売品かとおもったら普通にドロップ品でした(´・ω・`;)
よくよく見返したらヒントとなる絵をもらっていたのをすっかり忘れており迷子になりまくりでした。。
少しでも参考になれば幸いです('ω’)www
以上!